≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっち復活だよぉ~ん☆

時代に取り残されてるニコラでふ
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


久々にインしたら
よくわかんないアイコンいっぱいw


見知らぬNPCに話しかけてもアップデートしないと駄目っぽいしぃ・・・
(σ・´ェ`・o)ンー


とはいえ狩りには不自由しないので
そこまで気にはしてないけどねw

≫ Read More

| テキトー | 23:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイクで群馬へ

お久しぶりですよぉ♪


まぁ大航海はインしてないんだけどさぁ・・・


する時間を作るのもしんどいし
恋人が「ゲームはダメ!!」って言うしさ
Σ(ノ∀`*)ペチョン


そのうちヒョッコリ現れるのを待っててくださいw




ところで
1月28日に仕事が休みだったので
せっかくバイクもあるんだし
少し遠出をしてみようかなって
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

≫ Read More

| テキトー | 03:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*´・ω・`*)ドキドキ

|ョ`・ω・*)ヤッホ─♪


昨日ね
朝の4時に起きて
免許センターにGO!!
ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3


今まで全く勉強してなかったから
ウルトラ教室ってトコで
イヤホンでの勉強してから行きましたお~
(´艸`)クスクス

≫ Read More

| テキトー | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめちゃ~ん♪

明けましておめでとうですよぉ
(*´∀`*)ニコッ☆


元日は家でのんびり過ごしてました
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ


大航海にインもしたかったけど
プライベートや仕事の事考えたら
まだやったら駄目かな~ってw


≫ Read More

| テキトー | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を~♪

「も~ い~くつ寝ると~ お正月~♪」
の時期ですねぇ


クリスマスも終わって来年を迎えるだけですね
ワク((o(。・ω・。)o))ワク


そいえば・・・
今年中に普通二輪免許を取る予定だったけどぉ・・・



≫ Read More

| テキトー | 02:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

