PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギネス認定の連続プレイ記録?

寝る前にちょこっとネットサーフィンしてたら
ゲームに関する記事が
(*´∀`*)ニコッ☆


そこには
「インドの男性がゲームの連続プレイ記録に挑戦」
って書いてあったの


1時間に10分の休憩を取って良いって条件で
40時間20分の記録を作りギネスに認定されたっぽい・・・


ぇ…(´Д`υ)


かなり前のコトだけど
FF7が大好きで
セーブできるの3つまでだったかな?
その全てのデータが「99時間59分59秒」って状態までやってたさ
まぁ自分で色々条件付けたりしてプレイするようになって
最終的にやってたのが
「クラウドのステータスをMAXにするまでプレイし続ける」ってヤツですw


けっこううる覚えだけど
アルテマウエポンでしかダメージを与えられない敵がいて
それを倒すとステータス+1のアイテムがもらえるの


ステータスの数字では255が最大なんだけど
255って表示されても
そのアイテムは使えるの
それで実数値?では299か300になったらアイテムが使えなくなるんだけど
全ステータスをカンストさせるのに
72時間以上かかった気が・・・
凹○コテッ


大航海時代も2日連続(48時間)とかはやったコトあるし
このギネス記録くらいなら普通に抜けちゃうね
(´艸`)クスクス


でも今になって思うけどさ
ゲームのしすぎは良くないよ?w


そんなコト言ってても、空いた時間あったらするけどさ
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

| テキトー | 06:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

だね~
40時間はトイレ休憩ぐらいですでに抜いてる気がします・・・
最近は寝落ちスキルが高すぎてちょっと厳しいかなw
体に無理がないように遊んでくださいな^^

| マリシュ | 2009/11/10 16:04 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/99-4052667a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

