PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

襲うの控えようかな~

先日、社長さんとお話しする機会があったんだけど
どこから伝わったのかわかんないけど
私がブログやってるのを知ったみたいで
一生懸命に探してたらしいw


「ゲームのブログだから見つからないよー♪」
って言ったんだけど不気味な笑みが・・・


なにやら企みがあるのかなぁ
(il`・ω・´;)




そんな感じ?で大航海♪



大海戦があったみたいですねぇ
今回はポルが大勝したんだって☆


大海戦前にフレから誘われたんだけどさぁ
あまり休みなんて取れないし
もし休みの日でも準備する時間がね・・・




ってコトで相変わらず穀物などで狩りしてるんだけど
たまに軍人さんと会って戦ったりしてたんだけど
ここ3ヶ月ほど大砲や鉄板、帆などなど
ずっと同じの使ってて耐久もヤバクなってきたから
リスで補充でもしようかなって
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


数ヶ月ぶりのリスだーw
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


なんて思ってたら敵対で入れない
(´;ω;`)ウッ…


マディラ付近を少し回遊してたりしたけど
下がりそうもなかったので
カーボまで戻っちゃった
凹○コテッ


少しの間はポルを襲うの控えようかな~


と思いつつ、ポルをイキナリ襲ってるニコラでした
Σ(ノ∀`*)ペチョン

| テキトー | 17:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

さすがです(゚Д゚;)

オレは復帰するならPS3で・・って考えてるけど
PS3だとどうなんだろう?

まぁ相変わらずのPKさんで安心しましたよ。

というか復帰したらマタ剣術15にするのが・・・と考えてしまい踏み切れません( ; ゚Д゚)

| コバ | 2009/11/05 21:01 | URL |

>>コバしゃん

PS3でやってる人はけっこういてるはずなんだけど、早朝にしかインしない私にはチャット相手すらほとんど居ない状況なので・・・w
襲ってもPモードが多いし(・д・`)ボソッ

そいえば今年中には中型二輪の免許とれるかもぉ♪
コバしゃんのトコまでツーリングしに行きます
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

| nicola | 2009/11/09 04:49 | URL |

おー
ぜひお越し下さい

静岡抜けるのが大変でっせ(゚Д゚;)

| コバ | 2009/11/14 23:37 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/97-b2ed1f7e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

