PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シー(-ェ-;)ーン

何があったわけでも無いコトもないわけじゃない


ん?


どっちなんだろ?


でも自分でもそんな感じです


何があったかわかんないけど
何もなかった気もするし
何かあったような気もしなくもないし
でも何かあったんだろね


恋人とわかれたわけじゃないよ


問題があったわけでもない


私は大好きです
恋人は私を好きって言ってくれます


幸せですよ







あなたをもっと知りたい

知りたいと思えば思うほど

あなたは窮屈に思うだろうね

私も同じだから


今は無邪気に野原をかけてく子供のように

共に今を存分に楽しみたい


これからの事は夜空の星を見上げながら

夢を語り合って

それを一緒に形にしていけば良い


ただ全てを一緒には出来ない

お互い一人でしかできない事もある


それをみんなは試練と言う

試練は全員に与えられるものであり

決して耐えないといけないものではない

苦痛に耐えれなくなった人の為に

試練と同時に逃げ道も与えられる


しかし、私に逃げ道は必要ないだろう

あなたを心配するより胸が苦しくなる事は無い


信じる事はできる

しかし信じ続ける事は困難

人はとても弱いもの

そして儚いもの


幾年か経った時

愛が育ち

幾年も経った時

幸せの華が咲く


永远爱

| テキトー | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

青春してるね~^^
がんばれ~

| マリシュ | 2009/10/18 05:29 | URL |

>>マリシュちゃん

☆青春☆ヾ(*・ω・)シ☆青春☆

| nicola | 2009/10/19 03:59 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/96-53701047

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

