PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の時間の使い方

最近はまたまたインしていません凹○コテッ


まぁね・・・
仕事がね・・・


仕事の状況なんて常に変わっていくものだしさ
別に良いんだけど~w


今は仕事以外にもう1つ時間つかってるものがあるのさぁ



それは教習所です
(*´∀`*)ニコッ☆


今まで原付しか免許取ったこと無くてさぁ


やっぱりね
車とかバイクの免許も欲しいなって


それで考えた結果
バイクの免許をとりに行くことに
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


今はまだ学科も技能も全然行けてないけど
時間ある時に少しずつ行って
免許もらえるように頑張るさーw


とりあえず普通二輪を取って
それからすぐに大型二輪をとりに行くお~♪


そうしないとジャックちゃんが五月蝿いしさ・・・


「早くツーリング行こう」って何回言われたことか
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


来年の2月か3月には大型二輪とれるようにするから待っててね
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚




バイクは何に乗ろうか考え中ですぉ


以前はスズキ スカイウェーブ650
が良いな~って思ったけど
ミッションも良いな~って


免許もらえる日が近づいてきたら色々探してみます♪

| テキトー | 04:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

車より先にバイクとっちゃうと
車の時に同じの受けるはめになりますよ^^;

…僕は車→中型。

でもバイクの教習は楽しかったな^^

| ファーことマリア | 2009/10/15 18:04 | URL | ≫ EDIT

私はホンダのロードスター400ccか
ハーレーのスポーツスターが欲しかったなぁ~
乗ってたのは川崎のZZーR250
一時期ヤマハのV-MAXのりたいと思ったことあるけど

今じゃ8年無更新の免許が部屋のどこかにあるはず・・・

| マリシュ | 2009/10/16 02:07 | URL |

>>ファーしゃん

今はバイクの免許持っていれば車の時に学科が1時間だけで大丈夫なのですぉ♪
(最近変わったっぽいw

たまにエンストして笑われてます
(´艸`)クスクス


>>マリシュちゃん

街乗りで考えたらZZR250で良いねぇ♪
まぁそれで「ツーリングに参加!!」なんて言ったら
ジャックちゃんが怒ってくるだろうけどw

スズキの隼に乗ってみたいけど
そんなの買うお金無いし
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

| nicola | 2009/10/16 09:06 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/95-63cad5b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

