PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪名急増、そしてお祭りへ

なんだか大海戦やってるみたいですね


そんな中、私は穀物で狩りですよ♪


いつもはソロなんだけど
今日は偶然にも昔からのフレのジャックちゃんと遭遇w


ってコトで2人で狩ってましたとさ
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


狩ってたらジャックちゃんと同じ商会の
アンジェちゃんが合流♪




Pモード軍団を粘着してたら
またまた商会員の ららちゃんが合流
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ





いっぱい狩りまくってたら
こんな感じに
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚





悪名64010
なんか凄い数字だね
(il`・ω・´;)


賞金=悪名x海事Lvx10
なので

41606500

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


今日一緒に遊んでくれた方達です♪







今日は普段とまた違った狩りをできました
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚





で終わりのはずが・・・?


私が珍しく5名で艦隊組んだ時って何故か近くでお祭りが・・・


狩り場はカーボ
大海戦後のお祭りはサンジョ

ってコトで行ってきましたお
ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o





装甲戦列に乗ってネデの色付きさんと数回戦いましたよっと♪
何度かバッテン付けたり付けられたり
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ





深夜3時くらいだったかな
「次でラストー!!」って言ってたら
沈んじゃいました
(´;ω;`)ウッ…





41M失うコトに
Σ(ノ∀`*)ペチョン


最後に沈んじゃうとかイヤだねぇ
でも久々の艦隊戦は楽しかったw


下手な私と一緒に戦ってくれたイング海賊さんありがとね
(*´∀`*)ニコッ☆

| テキトー | 03:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

いやいや楽しかったよ~
おかげで悪名も上がったしオスマンの連中に負けない悪名かせぐぞいw
また一緒に遊ぼうね~

ばいちゃ

| ハンサム海賊ジャック | 2009/10/04 16:37 | URL |

よ…41M…
香辛料運ぶより、ニコラさん討伐したほうがいいですねっ!
(金∀金)

| ファー | 2009/10/05 03:57 | URL | ≫ EDIT

>>ハンサムじゃないジャックちゃん

早くランキングで上位に入ってきてね
(´艸`)クスクス


>>ファーしゃん

はぐれメタル並みの出現率なので
遭遇できるかどうかが問題ですねぇ
[壁])≡サッ!!

| nicola | 2009/10/05 04:58 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/92-91cd8db9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

