PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山へGO!!! ヾ(-ω-`o)

10時半に姉妹店の前に集合


(●´・Д・)ン??


・・・


ぇ…(´Д`υ)


来る人・・・。 来る人・・・。 みんな・・・。 男性・・・。


まぁね、こんなコトもありますよ


別に周りみんなが男性だからって
話せないわけじゃないしね


でも人見知りだからちょっとねぇ・・・


それに自然を楽しみに行くんだから
そんなの気にしなくて良いかぁw


などなど頭の中で考えながらいましたとさ


ちょこっと渋滞にもありながら
13時半くらいに須走口5合目に到着しますた
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


そこで軽食を食べて登山開始☆


標高2000mからスタート
001.jpg


みんなでワイワイ話しながら登り始めましたお♪
002.jpg


と思ったら最初から傾斜も高く一気にバテバテ・・・
003.jpg


新6合目(2450m)に到着したのは
スタートしてから1時間くらい
004.jpg


後から来たグループとも混じって休憩
フゥー(`・ω・´) ー3
005.jpg


良い景色を見ながらドンドン進んでいきまする~
006.jpg


やっと本6合目(2700m)に到着
ここまで2時間くらいですね

少し長めに休憩とってから出発ですお
ヽ( ´ー)ノ フッ
007.jpg


疲れも溜まってきたから
チョクチョク休憩もとりながら無理しないように♪
008.jpg


17時前くらいに7合目の到着
(A;;´Д`)ゞハァ~・・・
009.jpg


小屋で仮眠をとりまする♪
010.jpg




深夜1時半に起床
そして2時から頂上目指して出発なのです
(`・ω・´)ノ オーッ!!


寝て体力回復できてるので
一気に本7合目を通過☆
011.jpg


岩場が多くなってきたので無理せず休憩
(*´∀`*)ニコッ☆
012.jpg


本8合目では他のルートから登ってきた方がいっぱいいましたね
ここでも少し長めの休憩
フゥー(`・ω・´) ー3
013.jpg


んみゅ・・・
最後のほうになってくると
「もうすぐ頂上だー」って盛り上がってて
写真撮ってなかたw


5時前に頂上到着ですw
014.jpg


ご来光待ちでテンション↑↑
ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪
015.jpg


(o゚ω゚o)ぉ♪


(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー


ちょっと見えたぁん!!!
016.jpg


と思ったら消えたw
雲海が綺麗です(*・ω・*)ポッ
017.jpg


次は雲から綺麗に出てきましたお♪
018.jpg


後ろのグループは少し遅れて到着
019.jpg


噴火口も見てきましたお
ほとんどの人が高い場所が苦手であまり近くには行ってなかったりw
020.jpg


帰ろうかな~って振り返ると
とても綺麗な光景が
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
021.jpg


さぁさぁ
お次は下山ですね
022.jpg


(σ・´ェ`・o)ンー
私は登るのは良いけど
降りるのは苦手みたいです・・・
023.jpg


しっかり休憩を取りながら
景色を見ながらゆっくり行きます
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪
024.jpg


かなり疲れてるんだけど
もうすぐ終わりって思うと、みんな元気に♪
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
025.jpg


先行グループから遅れるコト40分
5合目の小屋に到着です
ヽ( ´ー)ノ フッ
026.jpg


もう食事も終わらせてのんびりしてたみたい・・・
027.jpg


ご飯食べて
お土産も買ったので
帰りまするぅ~
ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪
028.jpg


富士登山ねぇ
疲れたけど楽しかった♪
「また行こう!!」とはなかなか思わないけどねw


写真チェックしてないんだけど
幽霊が映ってたりしたら教えてください☆

| テキトー | 23:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

(((( ;゚д゚)))

心霊写真が・・・


無いっす(´・ω・)

楽しむために登山とか羨ましいなw

私が山登る時って
15~20KGの荷物背負って
1日30~50KMを数日間歩くぉ^^;

| マリシュ | 2009/09/10 01:26 | URL |

>>マリシュちゃん

私はそんな体力ありませんw
今回の富士登山でも膝が笑ってましたお
(〃ノωヽ)キャッ!

| nicola | 2009/09/10 06:20 | URL |

おひさしぶりです(って覚えてもらえてるかなぁ;)
去年はじめたばかりのころに、世界周遊で戦闘を手伝って
もらった凛です!(`・ω・´)7月末から復帰して、頑張ってまーす。

マリシュさんところからぐるっと回ってきました。
ブログはじめたばかりなんですが、よかったらリンクしても
いいですかー?

今でもお手伝いしてもらったニコラさんの可愛い勇姿は
印象的でしたよ、またお会いできるの(襲われる?w)を
楽しみにしていまーす(*´ω`*)

| 凛鈴 | 2009/09/10 08:23 | URL |

>>凛鈴ちゃん

誰だっけ・・・
シーー(-ェ-;)ーーン

なんちゃってΣ(ノ∀`*)ペチョン

その時話した内容とかは覚えてないけど
一緒に遊んだのは覚えてるぅ♪

まぁね・・・物忘れの激しい私が一緒に遊んだコトを覚えてるだけでも奇跡と思ってあげてください
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

あっ!
リンク貼りましたお~
こんな私のブログで良ければ好きなようにリンク貼ってくださいまし♪

| nicola | 2009/09/11 09:10 | URL |

リンク許可ありがとうございます。早速はっておきました。
あ、わたしも話した内容は覚えてな・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これからもよろしくです(ノω\)

| 凛鈴 | 2009/09/11 18:54 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/89-a2981500

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

