PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうして決め付けちゃうんだろ?

久々にフレのブログを拝見っと♪


そしたら荒れに荒れてる
凹○コテッ


困ったものですねぇ






ちなみに荒れてたブログはラミちゃんのなんだけど
ストーカーみたいなのが数ヶ月にわたって
卑猥な℡などがあるみたい
(´;ω;`)ウッ…


まぁそれに対しての考えを書いてくれてるんだけど
私からすると考え方がオカシイ方のコメントが沢山ついてるわけです


まぁ考え方なんて人それぞれ違うんだから良いんだけどさ
自分の考えを相手に押し付けるのってどうなんだろうって


海賊をして楽しみを得る人もいれば
襲ってみたものの罪悪感だけが残る人もいる

交易や生産してお金を稼ぐのが楽しい人もいれば
お金貯めるの面倒でRMTする人もいてる

冒険して沢山の発見を楽しむ人もいれば
クリッパなどに乗りたいが為に苦痛に耐え冒険をする人もいてる


どれが正しいとか
どれが間違ってるとか
どうして決め付けちゃうんだろ?



香辛料交易は
香辛料取引取ってカテ4持ってアンボイナで大量に買う

コレは1つのやり方でしかありません


私のフレは香辛料取引も持たず
カテ4も無く
1回で1種類5個程度しか買えないのに
アンボイナ⇔ルンをブメし続けて
数百個の香辛料を積んでEUに帰ってきた人もいます


効率で言うなら香辛料取引もってカテ4連打したほうが良いに決まってます
でも非効率的なコトしても良いじゃん?


どうして自分の考えが100%正しい
それ以外のコトをしてる人をオカシイって貶すんだろ




現状、私は休止中です
私の考えを押し付けるのであれば
今プレイしてるアナタは間違ってる!
ってコトですよ
ヽ( ´ー)ノ フッ


そんなコトを普通に言える人にはなりたくないですね
|ω・`)プッ♪

| テキトー | 03:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/01 18:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/01 22:38 | |

おひさしぶりです^^
同意見ですねぇ
となんとなくかきこです^^

| ゆう | 2009/09/02 00:03 | URL |

うんうん
数時間かけて貯めた香辛料をPKに取られても
粘着とかしないで笑い飛ばせるこの人の方が
よっぽど人として出来てるよね^^

早く収まると良いね

| マリシュ | 2009/09/02 10:51 | URL |

ゲームなんて自分がやりたいようにやるからやってるだけ
自分の考えは自分の中では正しい
自分ができる事はするけれど人のする事まで口出ししないし
してもしゃあないよね
結局周りが何言ってもしゃあないんだけど
やっぱり自分の意見にどれだけ信念を持てるかなんだよね
心を折られちゃったら負けだしね
俺もがんばろっと

| ぺがっさ | 2009/09/03 15:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 22:39 | |

ニコラさんもラミさんもなんも間違ってないと思います!
PKもその人のプレイスタイルだし自分が楽しめるように
するのがゲームの醍醐味だもんね^^;
pkされて怒る人はDOLからさればいいんだよね・・・
pkさんも大変な事もあるだろうけどお互いがんばりましょう!

| ラキ | 2009/09/06 04:21 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/87-7fd588ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

