PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○が欲しい!!!

またまた大航海と関係無いリアルのお話ですが
(ノω・`o)ショボーン・・・・・




先日、会社のイベントでバーベキューに行ってきましたよっと♪


途中で気がついたんだけど・・・




ネックレスが切れてる!!


ネックレスのトップが無くなってて
探してみたんだけど、やっぱり無くて
(´;ω;`)ウッ…


20歳の時だったかな
友達に貰った物なんだけど
それからずっと着けてたからあるのが当然で・・・


あっ
私はアクセを仕事中以外は着けっぱなしなの
昔は顔を洗ったりしてる時にリングで顔を切ったりしたコトあるなぁ
Σ(ノ∀`*)ペチョン


寝てる時にトップが背中の方にきてたりして
それを直すクセがあって
そんなコトをずっとやってきたもんだから
今無いコトが違和感ありまくりで


とりあえず
新しいネックレスが欲しい!!!


次の休みに買いに行こう
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

| テキトー | 05:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/85-d6a156f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

