PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言われちゃったり・・・

只今、課金切れ中です・・・


インも全くできない状況
(´;ω;`)ウッ…


休みの日には課金しますお




またまた大航海に若干関係の無いお話でございます




スタッフの子に
「ニコさんって恋人作らないの?」って・・・


別に作りたくない訳でも無く
でも作ろうにも出会いも時間も無いので・・・


困ったものですね


私って恋愛に関してけっこう消極的かも


(σ・´ェ`・o)ンー
どうなんだろ?


相手に上手く気持ち伝えたりって下手だし


あぁん・・・


とりあえず、恋人は募集中ですおw




でも趣味がゲーム(主にオンラインゲーム)って
ほとんどの人からしたら偏見もっちゃうんじゃ?


このブログ見てくれてる人って、ほぼ100%ネトゲやってると思うから
そういった偏見とか無いんだろうけどねぇ




最終的には
「ニコさん優しいからすぐに恋人できますよ」
なんて言われちゃったり・・・


「あなたが恋人になってください」と
言ってしまいそうにならない内に話を終わらす私


(ノω・`o)ショボーン・・・・・




今現在の理想のタイプを書いて確認してみよう!!




・・・






・・・・・・








・・・・・・・・・











えっと・・・
タイプって何だろ・・・


束縛はあまりして欲しくないねぇ


身長は低めの人が良いかなぁ


体格は細めかな


笑顔がステキなほうが良い




それくらいかな・・・




↑に当てはまってる人は
『非公開コメント』にチェックしてコメント下さい♪




見て (´艸`)クスクス しときますw

| テキトー | 07:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 18:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 13:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/28 17:15 | |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/84-850dfb07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

