PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しくなっちゃったよ・・・w

大航海にインしなくなって暇な時間が増えるなぁ
って思ってたらけっこうする事いっぱい(il`・ω・´;)

今やってる仕事も今月で終わり
来月にはお引っ越しもあるしぃ(まだ借りる部屋決まってませんw)
Σ(ノ∀`*)ペチョン

引っ越すのは東京なんだけど副都心線って新しいのができたらしく
池袋、新宿、渋谷の3つを通るので便利みたいです

商会長のジャックちゃんは「俺の近くに住め!!」って言ってきてくれます
近くに住むコトになっても夜這いはしてこないでネd(。ゝε・。)

早く引っ越し終わらせて
ε-(*´ω`*) ホッ っと一息つきたいですね♪


東京ってオフ会などで何度か行ってるけど
今でも何がドコにあるのかがw

少し覚えてきたのが新宿かな(。+・`д・。)キラーン
よくゲームセンターに出没してますおw

そいえば東京のゲームセンターってアドアーズってトコが多いんだねぇ
東京ではどこに行ってもあるイメージがw
新宿には3店舗くらいあったかな( ´艸`)

でも私の大好きなプーさんがUFOキャッチャーで全く取れないのがイヤ!!!
バネ抜きすぎで持ち上げて落とすって100%無理な台ばっかりです・・・
引っ掛けてずらす、アームで押して落とすって取り方になるんだけど
それはそれで取れない位置や固定し過ぎて全く動かない・・・
もう少し取り易いようにしないとリピーターが居なくなっちゃう(`・ω´・σ)σyo♪

まぁ新規のお客さんだけでもやっていけそうな場所だから
あんなのでも良いのかなw






忙しいって言っても
ヒマな時間あるなぁ・・・
何したいんだろ?
誰かと遊びに行きたい?
そうでもないかな~
自分が好き?
あんまり~
もっと好きにならないとなんだろうけどわかんない
今何したい?
何したいんだろ
楽しいことかな
でも何かあるのかな
今やって楽しいこと
誰かと接したいってのもあるけど
どうなんだろ
私にはよくわかんない
これといって絶対にしたいことは無いのかな
ん~エッチ・・・?
したいかな
でも・・・
まぁそうゆうのは
どうなんだろ
興味ない人とはしたくない
なんか自分の大切なトコ
ポッカリあいちゃってる感じかな
だからといって埋めて欲しいとも思わない
ポッカリで思い出したけど
最近ポカリスエット飲んでないな
ひさびさに飲んでみたいかも
コカコーラの自販機ってほとんどアクエリアスだし
同じと言ったら同じだけど
なんかねぇ
もう自分でも意味わかんないからこのへんで
見直しとかしてないから文字変かも?
でもそのままで良いの

| テキトー | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/8-2d785464

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

