PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

称号もらえるかな?

ブログを見てくれたフレから℡が


えとね
不気味な男に悪名35000~40000で話しかけると
称号が貰えるって噂




ホホォォォ( -`σд´-)


とりあえず行って検証してきてってコトだねw
お世話になってるフレからのお願いじゃ断れないしね


穀物からカリブまで
o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


ガーボヴェルデ出発時





ナッソー到着時



行くだけで悪名474も減っちゃいましたw
これでも十分条件は満たしてるから大丈夫でしょ♪


さてさて
さっそく 不細工 不気味な男に話しかけに
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪






世界中に恐怖を!

愚者どもに死を!







で・・・・・・?






検証終了!!w


何もありませんでしたねw




久々にナッソーに来たし
戦利品の換金でも♪





200個7.2m
悪名が高い割には安くない??
修正入ったのあかなぁ




ナッソーをウロウロしてたら
オスマン海賊、シュラ商会のサンちゃんが登場☆


イスパの2隻艦隊にやられたっぽい
(´;ω;`)ウッ…





仕返し頑張ってね
(*´∀`*)ニコッ☆






私はまた穀物へと帰還☆
ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3


そして装甲に乗り換えてNPCと戦ってたら
大きいガレーの影が!!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


以前同じ商会で
一緒に遊んでたタイラーちゃん
|。´・ω・。)ゞエヘ




タイラーちゃんと会ったらもちろん・・・






襲われます!!!




何度か白兵になって船員50名まで削られた
Σ(ノ∀`*)ペチョン


逃げるが勝ち精神で逃亡!!
(il`・ω・´;)


久々に戦って面白かった♪


それから街の中に入って少しお話してますた
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ





仕事が休みの日だと
色々な人と話できるし良いねぇ☆


明日から大海戦かな?
私は出れないけど
みんな頑張ってね
(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!

| テキトー | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/78-dc13fada

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

