PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆祝☆ 賞金首1位

お店の常連さんに
モンスターハンター3(トライ)を一緒にしようって誘われてます
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ


でも wii 持ってないしなぁw


それにやり始めたら
ずっと睡眠不足な状態で仕事するコトになるだろうし・・・w




ってコトで大航海
ヽ( ´ー)ノ フッ


火曜日ってコトでメンテ
ランキングも更新されますね♪


私用で昼から外に出てたので
お店に着いてから確認したら・・・




賞金首増加額ランキング







そして?





賞金首総額ランキング



初めてのランキング1位☆
ヾ(´∀`*)ノ ワーィ♪


悪名が3000↑上がった日もあったなぁ
逆に減っちゃった日もあったし・・・


なんとなくでも続けていけば
なんとかなるもんだw


悪名50000目指して頑張ります
(〃ノωヽ)キャッ!

| テキトー | 08:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

50000・・・

おめっとおめっとうれしいな~・・・エッ違う?

50000とかって凄すぎですww
それまで沈まないでね~。
頑張って底コルヴぇで挑戦しに行きますww
きちんと奉納品も用意しましたよ~
と、2時間以上穀物回ってたけどいなかったOrz

| マリシュ | 2009/06/25 00:37 | URL |

小物しか相手にしないようなちんけな海賊さん
今日もがんばってね☆

| | 2009/06/25 16:56 | URL |

>>名無しさん

小物って何?
「小物=弱者」ってコトかな?

んじゃ悪名3万で良いから上げてきておいで♪
それで強者に挑めるんだよね
(*´∀`*)ニコッ☆
お待ちしております
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

それと名前くらい書いてねw
そんな度胸も無いか (ノ∀`*)ペチョン

| nicola | 2009/06/26 01:04 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/77-07605cdf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

