PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒場マスターに?

youtubeでMMORPG関連の動画が流行ってるようなのです


World of Warcraft(ワールドオブウォークラフト)というゲームをプレイしてる少年が
母親にデータを削除されてショックを受けてる動画らしいですぉ





(σ・´ェ`・o)ンー


ゲームのデータが消えると言えば・・・


ドラゴンクエスト3!!

ファミリーコンピューターで大ヒットしたゲームで
私の年代でもかなりの人がやったコトあるっぽい


カセットに衝撃をあたえたり、プレイ中に止まったりしたら
次に電源つけた時にお決まりの音楽が流れデータが消えているのです
(´;ω;`)ウッ…


なんどプレイしなおしたコトか・・・


でもデータ消えたくらいじゃここまで良いリアクション?取れないと思うw




ってコトで消えてないデータの大航海
(*´∀`*)ニコッ☆


毎日飽きもせず穀物で海賊してるんだけど
やっぱり色々な人がいるな~っとw


初心者さん(PS3版かな?)にもけっこう会います♪
2隻で航海してるのを襲って追従してた子が先に逃げちゃって・・・
提督は拿捕して、逃げた子をお説教代わりに再度襲って
(*・ω・*)ポッ


そしたら「どうやったら上手く逃げれますか?」って聞かれたので色々答えたり
(〃ノωヽ)キャッ!


海賊からの逃げ方だったり、嫌がる行為は海賊に聞くのが1番ですw




他には上級者の方は性格がハッキリ別れるなぁっとw


私と戯れるのが楽しいのか会話を普通にしてくれたり
顔文字対決してたり・・・


そんな方もいれば暴言の嵐って方もw
私の後ろから来て追い抜いて行きそうになったから襲ったのに
「うぜー 死ね」って・・・
襲われたいのか、前方不注意でしょw
・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


そんなコトをしてたら
こんな悪名になってたわけです
Σ(ノ∀`*)ペチョン




ポル敵対でカーボヴェルデに入れない・・・
とか思ったらイングに旗が変わってて入れたw
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


酒場でお酒を頼むと




酒場マスターからお説教!!


でももっと襲っちゃうもん

シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

| テキトー | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

( *´艸`)クスッ♪

| ラミティア | 2009/06/23 11:14 | URL | ≫ EDIT

(((( ;゚д゚)))

ドラクエ3は懐かしいねW
何度涙を飲んだことか;;

そういえば弟子が穀物でお世話になったそうな。
ニコラチャンの商大ガレオンあげたので、
お礼を言ったとか言ってたけどW

穀物通ってもニコラちゃん検索できない日々が続く;;

| マリシュ | 2009/06/23 13:42 | URL |

>>ティアちゃん

笑ってないでどんどん狩りなさいw


>>マリシュちゃん

襲った後に「これニコラさんの船です」って言われた
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
最近イン時間が違う日が多いからかなぁ
Σ(ノ∀`*)ペチョン

| nicola | 2009/06/24 07:30 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/76-c68078c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

