PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(*・ω・)シ ヾ(*・ω・)シ ヾ(*・ω・)シ

やっとですよぉ!!!




。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚




やっとこの日が来たのです♪


インして数分・・・




>>ニコラ おかえりー 飲み会楽しかった?

ニコラ>> タダ─+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜─イマ!!

>>ニコラ 酒場で噂されてたよー。こわいこわいってw

ニコラ>> (ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

ニコラ>> んじゃ1位なんだぁw 聞きに行こう

>>ニコラ 4時間くらい前だから現在は知りませんw

ニコラ>> 酔っ払った!!

>>ニコラ 飲みすぎたのですか?

ニコラ>> いあw DOLでw

>>ニコラ あぁw

ニコラ>> 6回海にでて酔い覚ましてやっと噂聞けたw

>>ニコラ おつかれさまw






やっと聞けました(`・ω´・σ)σyo♪








o(*>∀<)o キャァ!!!

初めての噂ですぉ





休みの日は夕方でもイン出来るからいっぱい狩れますねw

久々に検索で10名↑を見た気が

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



これから先はなかなか上げれないかなぁ

悪名減っていくのが早い・・・w



これからもドンドン狩っていくからヨロシク
d(。ゝε・。)

| テキトー | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おめっと~

ランキング1位おめでとうございます
少し前、商会チャットで
>>PKいる
>>・・・ニコラ・フリークスw
>>おぉー
>>全力で逃げろ~ww
などと盛り上がってましたよw

私もちょっこりと
ランキング乗ったみたいです^^;
交易上げにベルべット織ったせいかな

今はニコラちゃんに挑めるようになるために海事の特訓中なので、覚悟せずに待ってってね~w

| マリシュ | 2009/06/18 04:58 | URL |

>>マリシュちゃん

交易名声5万は頑張ったね♪
私はベルベ好きじゃないから、やってる人凄いな~って関心するw
どうしても相場見ながらって面倒で・・・凹○コテッ

早朝に穀物でお待ちしてます
(*・ω・*)ポッ

| nicola | 2009/06/18 12:04 | URL |

( ゚∀゚)ハッ!
噂♪噂♪

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

| ラミティア | 2009/06/18 12:30 | URL | ≫ EDIT

>>ティアちゃん

ありりんこ♪
そいえば最近ティアちゃん見かけないなぁ・・・
また探しにいって鬼ごっこしようw
(´艸`)クスクス

| nicola | 2009/06/19 07:15 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/75-956efedf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

