PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全な独り言

またまたランキング2位でしたね・・・


もう画像載せるのも・・・


こっち見ておいてw
公式HPのランキング


そんな話はおいといて
( -ノェ-)コッソリ


以前すっごいハマッた歌がありまして♪




良い歌ですよ(*_Д_)(_Д_*)ネー


上の動画を流しながら下記を読むのは個人の自由です


ここから完全な独り言です!!




ほどけてる ロープを結びなおし
いつもよりも 帆を張って 走り出す
地中海 退屈で 危険海域に飛び込めば
商人とすれ違う

交易するだけの 長い2週間
ストレス溜まり ついつい「交戦」押しちゃう

襲いたくて 襲いたくて あなたを
いつも色付きでいてあげられないけど
聞こえるよ 聞こえるよ たしかに
言葉に出来ない 悪名1万超えるよ PirateSoul


土曜日のインド洋
昨日までの あの平和な 航路が嘘のよう
流れてく景色は同じなのに
検索すると海賊が多すぎて

あなたを襲うことがとても楽しみで
早めに着いた カリカの少し沖で

襲いたくて 襲いたくて あなたを
いつも優しく拿捕してあげられないけど
聞こえるよ 聞こえるよ たしかに
言葉に出来ない 悪名2万超えるよ PirateSoul


船大工の中 見張りを使って
私を見つけ舵きるあなたが見えた

襲いたくて 襲いたくて あなたを
いつも色付きでいてあげられないけど
襲いたくて 襲いたくて あなたを
いつも優しく拿捕してあげられないけど
聞こえるよ 聞こえるよ たしかに
言葉に出来ない 悪名3万超えるよ PirateSoul




人それぞれ口ずさむ「言葉」や「メロディー」があるものです
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

| テキトー | 06:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

キンコンカンコン♪キンコンカンコ♪

(´・ω・`)つ¥|キンショウ|

凄い( ゚д゚)
何か恐ろしい内容のような気がするけど
すご~い><b

今度ヘッポコマリシュの替え歌もよろしくね~

PS:ニコラちゃんがくれた商大ガレオンともおさらばする時が来ました。
耐久底になったり、寝落ちしたりと、いろいろあった船ですが
弟子の子にあげることにしました~。
報告でした

| マリシュ | 2009/06/13 03:37 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/74-75334b94

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

