PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稼げてる?

まだ穀物は無法にはならないですね
(。‐`ω´‐)ン-


と考えててもしょうがないので
気分転換にリスに♪


最近フレと会って話すコトが少なくって
襲った相手としかほとんど話してないような・・・


そんな感じだったので
リスに行った時にフレがいっぱいいて楽しかったぁんw


模擬ラーが増えてきて
まぁそういった方からしたら公式のランキングなんてものに興味無いんでしょう
だから今の私の悪名を見てビックリしちゃう方がいっぱいw
(´艸`)クスクス


そんな感じで最後のメンテ前の1日はのんびり過ごしてました♪


ランキングの結果は・・・


賞金増加 9位 3.243.500D



そして


賞金総額 2位 22.822.800D



1,1m届かなかった
(´;ω;`)ウッ…


さすがに最近ずっと1位をキープしてるだけありますねぇ
前回よりも増えてるしぃ!!w


今日は仕事休みいただいてるんだけど用事があるからインはできないかなぁ
(ノω・`o)ショボーン・・・・・


明日からまた頑張って1位になれるように賞金上げておきまする♪





商会チャットで「稼げてる?」って聞かれたんだおね
今まであまり気にしてなかったんだけど
その時、簡単に調べてみたのでw


沈んだ回数0回 (支払い無し)

奪ったお金 約120m

奪った交易品を売ったお金 約20m

奪ったアイテムを換金したお金 約10m
※冒険に必要そうなアイテムとか持ってても絶対いらないアイテムは返してますw

戦利品 380個

| テキトー | 05:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

奪ったお金120M!
戦利品はよくわからないけど、
いい値段で売れるそうですし…
儲かってるんですねー…

(-ω☆)キラーン!

| ファー | 2009/06/05 02:51 | URL | ≫ EDIT

(((( ;゚д゚)))

ガクガクブルブル!!

惜しかったね~><
でも来週があるさ~♪

ニコラちゃんにつけられない様に運河で移動
ピュ--(ノω・)ノ

休日を満喫してくださ~いw

| マリシュ | 2009/06/05 03:08 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/73-a81f1e8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

