PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上位に

頑張って商人さんや冒険者を狩りましたお
(。+・`д・。)キラーン


その結果・・・


公式HPのランキングにちゃっかり載ってます♪





賞金総額は
13,691,600D
から
19.579.300D






賞金増加ランキングでも上位に入れました
(〃ノωヽ)キャッ!


ほとんど早朝しかインできないけど
なんとかなるもんだぁ~w

| テキトー | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

(´・ω・`)♪~~

おめでとう~。
基本(たぶん^^;)イン時間同じ頃だと思うので、いつか襲われるの楽しみにしてま~す。
では~><ゝ

| マリシュ | 2009/05/31 15:51 | URL |

こんな時間に襲われた!と思ったら
早朝海賊さんだったんですねwww

でも動画見ながら海賊はダメですw

名前消しログと、SSは90%名前消して
そのうちブログにアップさせていただきますー
ダメだったらコメントよろしくです

| ファー | 2009/06/01 04:25 | URL | ≫ EDIT

>>マリシュちゃん

ありがとぉ♪
こっそり後をつけて襲いますね
(*・ω・*)ポッ


>>ファーしゃん

船の速度UPなってから何度か同じようなコトで
襲うの失敗してますΣ(ノ∀`*)ペチョン

名前全出しで貼っちゃってください
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

| nicola | 2009/06/01 15:33 | URL |

(*´∀`*)

えっとぉ・・・☆おめヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノおめ☆
でいいんですよねっ♪

オメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

| ラミティア | 2009/06/06 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/72-15e79d96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

