PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のプレイスタイル

1週間くらい課金切れでインしてませんでしたお
(〃ノωヽ)キャッ!


仕事に集中したいってのもあって課金しなかったんだけど
忙しすぎてストレス溜まっちゃったし
気分転換にイン!!


と言いつつ、スカイプのほうで戦闘挑まれて受けただけなんだけどw


私(ニコラ)は遠くにいたので代わりの海事キャラで戦闘開始


途中で相手に援軍入っちゃってボックス拿捕w


まぁ相手は色付きさん
文句は言いません
(`・∀・´) えっへん!


そして私が到着
けっこう前に偶然インドで会ったオスマン海賊さんが来てたので
援軍に入ってもらってお返しのボックス拿捕w


まぁ無法海域?になってたからすぐにバッテン消えるんだけどね
(´艸`)クスクス


そんなこんなで艦隊戦になったわけですが
最終的にこっちがいっぱい負けたのです
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


悔しい?
もちろん悔しいですねぇ


でも相手は固定艦隊の模擬ラー
こっちは海賊の寄せ集め


私は艦隊戦の練習なんてしません
それに誘われない限り実戦でも艦隊戦はしませんw


なぜ?
私は基本的にソロ海賊








わかりますか?


















私は 「海賊」 です


















海賊って名乗るなら悪名3000で挑んでこないで
|ω・`)プッ♪


オスマン艦隊は3人とも悪名14000↑
相手の固定艦隊さん最高4200 他3000ちょっと


リスで模擬でもしてなさいw




「ニコラは艦隊戦弱いな」
そうですお?


でも 8vs3 の有利な状況で沈むようなコトはしません
それでも勝ったと言い放つコトも出来ません


結果は負けた
でも私は結果以外のものも重視するしね


私とは少し考え方が違うけど
逃げ足最速のロンちゃん?
みんなは彼をバカにするけど、私は好きです。
沈まないコトを最重要視してる


みんな違う考え、プレイスタイルをもっています


艦隊戦、1vs1(タイマン)がすべてではありません


私(プレイヤー)の大航海での本職は
商人です!!!


今度は3時間でどれだけ稼げるか勝負でもしてみますか?w

| テキトー | 08:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

わかります、わかります!

私のキャラは一応
軍人・生産・倉庫とかだけど
本職は【遊び人】なんだと思う・・・
 



| ニョコ | 2009/05/15 20:26 | URL |

(´・ω・`)ノ~~~~

ニョコさんにかぶるけど、
わかります!!

人其々のプレイの仕方ってありますもんね。
私は…まだヘッポコ過ぎて何が何やら^^;
でも、いつかはニコラチャンとも戦えるようになるのが目標なのだ。
海事の訓練やり始めたから、見つけたら襲ってね~。

| マリシュ | 2009/05/16 08:10 | URL |

(・∀・)ニヤン

悪名私勝ってるかも(ノω`●)
海賊と、いつも戦いたいって思ってる軍人さんは違うのです><
でも、これも考え方かもですよね^^;

私も基本ソロ海賊です(`・ω・´)

あ・・・でもね、私の場合は誘われても艦隊戦なんか出来ないですけど(;´∀`)弱いので

| ラミティア | 2009/05/16 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/70-14fb4b67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

