PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しの間、お休み かな?

リアルで色々ありまして

(σ・´ェ`・o)ンー
私がいけないんだけどね・・・

ゲームはあまりするような気分にはなれないので
少し休止かな~

でも!

たぶん!

やめないお!!

いぱ~い思い出の詰まったゲーム
やっぱ今はやめれないや
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ってコトでイン率激減キャンペーン!!
これといって何もないけどw
Σ(ノ∀`*)ペチョン

危険海域が少し安全になるくらい?w

そんな感じでよろしくです♪



最後に・・・

今までありがと
大切な人ってゆうのは変わらないからね
今はまだ普通にお話できないかもだけどいつか出来るようになると良いな
いっぱい思い出ありがと
言葉じゃ言えないくらい感謝の気持ちでいっぱいです
最後まで私はワガママだったね
そんな私を大切に思ってくれてありがと

そしてこれからもよろしく♪

| テキトー | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あら。。。。色々と事情があるようですが復帰をお待ちしています・・・・
待ってないプレイヤーもいるとは思いますけどねw

またお会いしましょう!

| リック・ディアス | 2008/06/16 01:58 | URL |

残念です^^;
気晴らしにまたいつでもINして来てねw
待ってるよん^^b
ではーまたにぃ^^ノ

| ラキ | 2008/06/16 10:53 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/7-ba93db9d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

