PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドで海賊☆

オスマンに亡命してから
毎日少しだけインして海賊してます♪


ちょっとだけど動画撮りながらしてたので
興味ある人は見ちゃってくださいまし
(*・ω・*)ポッ





一昨日だったかな?
フレと一緒にやってたんだけど
それも動画撮ってるから今時間ある時に編集しときますw

| テキトー | 13:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

きぇー!

先日は突撃動画UPありがとうございましたー
こういう使い方するのね・・
よーくーもーw
誘いに誘ってやっと大航海始めてくれたフレを襲ってくれましたね!w
メインは同じオスマンですが,真似して造った公用突撃で刺さりにいきますからっ
(*√`w´)√<キシャー!!

というかいきなりケッチとかプレゼントしたのがまずかったかな??キャラベルとかだったら襲われなかった??

| ドニ | 2009/04/20 18:51 | URL | ≫ EDIT

こりゃ襲われないように注意しなきゃだなw

| リック・ディアス | 2009/04/21 00:38 | URL |

>>ドニちゃん

突撃オスマンガレー同士で突つき合いなんて
(〃ノωヽ)キャッ!
船種は関係無く襲っちゃうw
逃げるテクニックをプレゼントするのです
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



>>リックちゃん

オスマン国籍以外は襲うようにしてるので
海上では会わないように気をつけてね♪
フレの方はフレリスでチェックですおw
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

| nicola | 2009/04/21 09:58 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/67-70501bb9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

