PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´з`*)=3 ふぅ~

今年も無事、誕生日を迎えることができますた♪


仕事中にお祝いしてもらったのです
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ


ケーキにロウソク立てて
(*´з`*)=3 ふぅ~
ってするの何年ぶりだろw


お客さん30名くらいいてる前でだお
(〃ノωヽ)キャッ!





姉妹店のカフェに注文して作ってもらったらしいんだけど
とっても美味しいチーズケーキでした
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪


常連さんからプレゼントも貰いました
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
中身は・・・恥ずかしくて言えない
(*・ω・*)ポッ


そんな感じで仕事で潰れちゃったけど
とってもステキな誕生日を過ごせました
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

| テキトー | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

遅くなったんですけど・・・

*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォゴザイマァス♪♪♪♪
ハピバ♪ハピバ♪

| ラミティア | 2009/04/21 14:25 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけどおめでと~
もうすぐ私も誕生日だけど・・・
今年もお酒を大量に買いに行かなくては><

| マリシュ | 2009/04/22 05:10 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/66-0b7c6649

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

