PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事も基本が大切♪

昔、少しだけやっていたバスケっとを思い出して・・・


youtubeでバスケを色々見てますた


すごい迫力のプレイの動画がいっぱい




まぁこんなハデなプレイは出来なくても良いけどさw


でも迫力あるプレイには憧れて当然


とはいえ・・・
いきなり出来るわけもなく
まずは基本となる動きを練習しなければならないのです


これって大航海でも一緒だなぁ~って


戦闘に関して基本的な知識と操作をわかっていないと
1vs1、艦隊戦でベテランさんにいきなり勝とうなんて無謀


沢山練習すればこんなコトだって出来るようになるさぁ




って冗談はおいといて
何事も基本が大切ってコトね♪




ちなみに私はバスケでPGやってました
(`・∀・´) えっへん!


全く動かないPGです・・・
ドリブルなんて試合でほとんどしたコトないかも・・・
パスしか出しません・・・
でも仲間の動き、クセ、考え方は誰よりもわかってたつもり
奇策なパスで何度も得点に繋げれてたような気がする


最近全く運動してないなぁ
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
ジョギングくらい始めようかな


いあ・・・
ますはウォーキングからにしよ
Σ(ノ∀`*)ペチョン

| テキトー | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/65-f02f1863

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

