PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エライ人に頼みに☆

復帰して
とある場所にこもりっきり・・・


以前から
したかったコトをする為に


私のいてる場所は黒海


黒海にこもってるってコトは
何をしたいのかわかっちゃうねw


22時くらいの状態↓ (クリックで大きく)





途中でオスマン海賊さんに出会いましたお




知らない私にエールを送ってくれました♪


さらに頑張って交信し続けるコト3時間


やっと親愛に☆




あとはイスタンブールに行って
亡命させてくれるように
エライ人に頼みに行くのです
(*´∀`*)ニコッ☆





何度も「本当に良いのか?」みたいな確認されて
面倒だったので「はい」を連射!!


そしてついに亡命完了♪





相変わらずイン時間は少ないけど
頑張ってみんなを狩っていきますお
(`・ω・´)ノ オーッ!!

| テキトー | 02:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

爵位は【男爵イモ】から何になったんですか?

って、何度も何度もニコラさんに交信を試みてるアタシ♪
そろそろ親愛になったぁ?w

| ニョコ | 2009/04/10 09:41 | URL |

>>ニョコちゃん

爵位は「総督」ってのになったお
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

交信受けてたのは副官だったみたい♪
副官のエルナンがニョコちゃん大好きみたい
(〃ノωヽ)キャッ!

| nicola | 2009/04/10 13:21 | URL |

うへ~~~
とうとう、極悪な海賊がオスマンに誕生か^^
オスマン師匠よ!
海で会ったら、拿捕しないでね^^

| ハンサム海賊 j | 2009/04/10 22:45 | URL |

>>ハンサム(じゃない)海賊さん

海で会ったら100%襲います
(。+・`д・。)キラーン
今は拿捕じゃなくてラムで串刺しですお
(´艸`)クスクス

| nicola | 2009/04/11 13:26 | URL |

( ゚д゚)ハッ!

オスマン@@;

オスマンにいっちゃったんですね@@;

復帰したら気をつけないと><
って・・・同じ国籍でも追いかけられてるので関係ないかもですねヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)しながら海賊します♪
(海賊復帰したらですけど^^;)

ニコラさんもがんばって~(ノ´∀`*)

| ラミティア | 2009/04/13 10:54 | URL | ≫ EDIT

>>ティアちゃん

なかなか夕方から夜にかけてインできないから
会うコトも少ないだろうけど見つけたら追い掛け回すね
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
リアルが落ち着いたら復帰しておいで♪

| nicola | 2009/04/13 12:12 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/64-edfb9c2b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

