PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのまま爆睡ヾ(´∀`*)ノ

久々のお休みをもらう事ができたので
って16~18時に勉強会が・・・


ちゃんとした休みじゃないじゃないか
(´;ω;`)ウッ…





11時くらいに起きて2人1組でする課題のプレゼンテーションの資料作成がまだ出来てなかったので必死に作成


出来上がったのが14時半・・・
ギリギリセーフ
ε-(*´ω`*) ホッ


駅まで走って最近運動してない事を実感しながら息を切らしてました
Σ(ノ∀`*)ペチョン


家にプリンターが無いので
事務所に行ってから資料印刷


ちゃんと準備できたのが開始10分前
(il`・ω・´;)




まずは他のグループがプレゼン発表


(σ・´ェ`・o)ンー


これくらいの物で良いのか・・・
っとショックですた




次は私のグループの番


スラスラと問題無く終了


質問タイムがあるのですが質問が私に集中・・・


まぁ突っ込み所満載の内容だったのでw


でも質問にスラスラ答えて相手もちょっとビックリした感じですたお♪




残りの1組もプレゼン終わって結果発表


最優秀賞?みたいなのに一応選ばれましたけど・・・
実際3日くらいしか時間使えなかったから
内容なんてほとんど無い感じだし
こんなのでもらっても・・・w


久々にみんなの前で発表とかしたから疲れちゃった
(A;;´Д`)ゞ




さてさて、面白くない勉強会が終わって逃げるかのように事務所を出てフレの家へ
ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


今日はお店じゃなくて宅飲みなのです
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


梅酒3種類買って突入!!
したものの部屋がきちゃないお・・・


軽く掃除してから
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ


終電でお店に行かないといけなかったんだけど・・・
そのまま爆睡しちゃってますた
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


今からお店に行って怒られてから仕事してきます
ヽ( ´ー)ノ フッ

| テキトー | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/62-d27c4cff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

