PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら・・・

暖かくなってきましたね♪


昔はこの季節になると公園などに行って
芝生の上でお昼寝とかしてたのになぁ・・・


もっとゆとりを持って生活したいものですね♪


今じゃそんなコトする暇も無く
毎日毎日仕事です
Σ(ノ∀`*)ペチョン


プライベートで色々ありまして
かなり忙しい状態


少しの間
インするの控えます
ヽ( ´ー)ノ フッ


なんて言ってるけど
昨日インしようとしたら課金切れてただけw
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


ってコトで少しの間
さよーならー
(。・ω・。)っ゙ フリフリ

| テキトー | 13:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

また一緒に遊んでくださいね~
待ってます

| マリシュ | 2009/03/20 16:26 | URL |

( ゚д゚)ハッ!

課金切れてたんですね(;´∀`)

ていうか・・・私も、インするの減ってきてるかもなので、人の事言えないんですけど(・∀・;

また復帰したら暴れちゃってくださいね^^

| ラミティア | 2009/03/20 17:19 | URL | ≫ EDIT

(*'へ'*)ぷんすかプー




息抜きしましょ(*´▽`*) v-275

| ニョコ | 2009/03/23 08:01 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/61-62b89184

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

