PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃オスマンガレーで突撃してみよう☆

最近インしてないニコラでふ
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ


最近仕事ばっかりでプライベートが崩壊中w
ってな感じで暮らしてる私ですが
久々にインドからリスまで帰還♪


スエズ運河の勅命してないから
そろそろしようかなって帰ってきたんだけど


リスでのほほ~んとしていたら


なんと!!!
このブログを見た事あるお方から℡が
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


突撃オスマンガレーに関しての質問だったんだけど
私自身、この船にのっての実戦が特に無いので
あまり答えにならなくてごめんね
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


ってコトでその後すぐにフレを無理やりリス沖に連れ出して
遊んでみたわけですw


ちなみに私のスキルは
操舵R14+1
漕船R12+3

ですお♪







お互い速度出てたらダメージけっこういきますねw
旋回とか細かいのはよくわからないから
この動画みて旋回良いとか悪いとか感じてくださいませ♪


ではまたぁ~ (。・ω・。)っ゙ フリフリ

| テキトー | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すごいね~~~^^b

海戦で使ったら面白いかもねw
作ってBCで試そうかな・・・^^;;

| ラキ | 2009/03/18 07:03 | URL | ≫ EDIT

突撃!隣のオスマンガレー乗り

先日はどうもー,動画拝見しました!

すごいですね・・あの浪漫が再び
亡命し次第さっそく作ろうと思います!
旋回も全然問題ないようですし,少し増量しようかな
でわでわ,今回の記事も楽しく読ませて頂きました.
ありがとうございました~

| 千と一夜の夜伽語 | 2009/03/20 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/60-f0fd6a56

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

