PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全身筋肉痛Σ(ノ∀`*)ペチョン

1泊2日で社員旅行に行ってきました
(*・ω・*)ポッ


早朝3時まで仕事して3時間後の6時に
事務所に集合して出発
ってスケジュール・・・
(´Д`υ)


頭痛・風邪・寝不足のコンボによって行く前から
すでに疲れ果てた状態・・・・・・






旅館に着いたのが10時頃
ウェアーとかレンタルしてゲレンデへ





私は高校の修学旅行でカナダにスキーをしに行ったくらいで
それ以外でスキーしたコトないから
○年スキーしてないっぽ


頭痛がヒドイから休んでたら
みんなに見つかってリフトに3回も乗せられて1番上まで・・・
ガ━゚.o(´Д`lll).゚。━ン


頂上に着くと景色はキレイだけど
いきなりコブありますが・・・
ロング板だと上手い人じゃないと曲がれなくない??
他の人はショートスキーやボードでロングは私だけだお・・・


案の定、いっぱいコケました
Σ(ノ∀`*)ペチョン


直滑降で行けば大丈夫って言われてやってみたら
スピード出ちゃってジャンプ
ピョーン (((((((っ・ω・)っ


その時にコケて左足の膝を捻っちゃって
ずっと痛いのです
(´;ω;`)ウッ…


そんなコトもありながら滑ってたんだけど
1番のショックが指輪無くしちゃったコト
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン




夜は宴会
梅酒を約1㍑
焼酎を約300㍉
くらい飲んでました
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


いろんな人の話が聞けて面白かったw
私はゲームに勝ち続けてたので暴露話とかしなかったお
(´・∀・`)ニヤニヤ


翌日は別のゲレンデに行ったんだけど
最初に数回滑っただけで
あとは左膝が痛いし頭痛もヒドイから休憩所で寝てた
|ω・`)プッ♪


全身筋肉痛に帰ってきたけどすっごい楽しい2日間でした♪

| テキトー | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ゲレンデいいなぁww

おいらももう何年も行ってないよ^^;;
またスノボーで暴走?したいよw

怪我悪化しないように楽しんでね^^ゝ

| ラキ | 2009/02/18 14:28 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します~w
こちらでは初めまして…ですね(ノ´∀`*)
先日はどうもありがとうございましたw
楽しかったです~w
私も雪山に最近行っていません…(´;ω;`)
行くと楽しくはしゃいじゃいますが、翌日の筋肉痛は拷問ですよね、ほんとに…w
事後報告ですがリンク貼らせて頂きました!
これからもブログ楽しみにしています~w

| クラリ | 2009/02/24 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/58-c5986524

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

