PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私主催の気まぐれ大会 結果発表

更新遅くなっちゃったけど
2月6日に 1vs1大会しましたお♪


私の気まぐれで始めた大会(しかもメール送ったの前日・・・w)なので
ほとんど参加者いないかな~と思ってたんだけど
15名も参加していただきました☆
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


名前載せて良いとか確認取ってないけど載せます!!
イベントに参加した宿命と思ってくださいw


1回戦
○シノワ vs ガーネット●
●シージョーカー vs uryyyyy○
○リック・ディアス vs Lakia-KENT●
●renature vs Mr.0・クロコダイル○
●ニコラ・フリークス vs Oracle10g○
●小五郎 vs ビリー・ザ・キッド○
●ぴこぴこ vs バロンドール○
エニル(不戦勝


2回戦
●シノワ vs バロンドール○
●ビリー・ザ・キッド vs Oracle10g○
○エニル vs リック・ディアス●
●uryyyyy vs Mr.0・クロコダイル○


3回戦
●バロンドール vs Oracle10g○
○エニル vs Mr.0・クロコダイル●


3位決定戦
○バロンドール vs Mr.0・クロコダイル●


決勝戦
○Oracle10g vs エニル●


ってコトで
Oracle10gさんが優勝です♪
パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆


優勝者のOracle10gさんには攻撃100スキアボーナ

準優勝のエニルさんには造船紙2枚

3位のバロンドールさんにはゴリアテの剣

4位のMr.0・クロコダイルさんにはインカローズいっぱい

参加賞でゲルンとか色々ありました♪


最後までいてくれたメンバーで記念撮影☆



こっそりOracle10gさんを隠し撮り(´艸`)クスクス



普段は敵だったりする人も国籍とか関係無く
みんなでワイワイできたし
色々な戦い方を体感できて良かったと思います♪


また気まぐれでこんなのしたいなw
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


参加してくれたみんなぁ~
ありがとでしたー!!
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

| テキトー | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

運営お疲れ様でした
1vs1でのイベントは初めてでしたよ。
2戦しかできませんでしたが実践的でいい経験になりました。また機会があればお願いしますね!

| リック・ディアス | 2009/02/10 00:43 | URL |

お疲れ様でした♪

企画運営お疲れ様でした♪
また、100スキアもありがとうでした^^
色々な人と戦うことによって勉強させて頂きました♪その経験を活かして、今週末もがんばれればなーって思ってます~♪

| Oracle10g | 2009/02/11 02:16 | URL |

むはぁー(*>∀<)

超楽しそうっっっ♪♪♪

って、まだ戦列艦にすら乗れないけど・・・
お誘いいただいて超嬉しかったですよぉ(Pq´∀`*)

いつかこういうのに参加できたらいいなっ(*´▽`*)

お疲れ様でしたぁ~!
・・・・「楽しかったし、疲れてないお」とか言われそうだけどwww

| ニョコ | 2009/02/12 01:41 | URL |

おつさまでした~~^^ゝ
初戦で負けてショボかったけど
ニコラさんと1戦勝てて?面白かったよw
pkの人たちばっかでドキドキだったけど
また誘ってね^^ノ
今度は初戦突破したいなぁw

| ラキ | 2009/02/12 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/57-de4ca34a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

