PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレにプレゼント☆

一昨日フレからもらったスキアボーナのレシピ♪


大型船尾楼とかゲルンをフレにあげたり
リスでバザーしたりしてアイテム枠を空けれたので
アテネでサーベルを大人買い(*・ω・*)ポッ


オデッサに移動して石炭を満載にしてヤッファに
ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


ヤッファでは鋼を買って
サーベルシュバイツァーサーベルの強化
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


またまた移動でカイロ対岸へ
ここでは砂をいっぱい拾うのです
(*´∀`*)ニコッ☆


そしたら
シュバイツァーサーベルスキアボーナの強化できるのです


最初アテネでサーベルを60個買ってきたんだけど
全部スキアボーナに強化した時には25個になってますた
(´;ω;`)ウッ…



攻撃力50で19個



攻撃力60で15個



攻撃力70で9個



攻撃力80で5個



攻撃力90で2個



フゥー(`・ω・´) ー3


攻撃力90と91のができたけどどうしよ・・・


このまま最後までやってしまおうかなぁ


と考えつつ1個強化(。+・`д・。)キラーン





・ ・ ・





・ ・ ・ ・ ・ ・


攻撃力90の消滅
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。




こうなったらヤケクソで強化ダ━o(`・д・´)ノ━!!





91→94





94→96





96→98





98→





(*´・ω・`*)ドキドキ





そいえば商会チャットで
生産時に掛け声をしたら成功率UPすると言ってた気が・・・


(σ・´ェ`・o)ンー


私は何って掛け声しよぉ


なんとなぁ~く
「チョッチョリーナ♪」
ツンツン(*´ェ`)σ)´д・`)





(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー




攻撃力100のできたぁw




これはレシピくれたフレにプレゼントします♪


あとカテ2が2000枚ほどあまってるので
もう少しの間スキアボーナの生産していこかな
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

| テキトー | 05:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 08:15 | |

おおおおおおおおおおっっ

レシピくれたフレ・・・・(ー`´ー)ウーン

あ~っ!Σ(゚Д゚;)

σ(・ω・)ニョコだっけぇ?w

いやん♪攻撃力100だなんてぇぇぇ(">ω<)っ))



うそです。。。失礼しましたぁ(´;ω;`)ウッ

それにしても強化って大変なのに、その根性(?)、忍耐力(?)
気合(?)すばらしぃーですっっv-10

| ニョコ | 2009/01/27 17:42 | URL |

>>ニョコちゃん

稼ごうとか思ってなくて
フレに強い武器あげたいなって思って作ってるから
気分的にはラクかなw
ちょっとした趣味って感じですると根性も何もいらないですお
(*・ω・*)ポッ

| nicola | 2009/01/29 06:05 | URL |

@@

すごぉい@@
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトーデス♪

| ラミティア | 2009/02/01 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/55-6eb90fa0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

