PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は生産を♪

深夜に ( -ノェ-)コッソリ と色々な海域に現れてます♪


とは言っても、最近は海賊よりか生産をするコトが多く
大型船尾楼やゲルンステイスルを作ってフレにあげたりしてますおw


生産する時にカテを使うんだけど、どうしてもカテ2が余ってしまう・・・
何かカテ2を大量に使う生産品無いかなって探してたら
カッツの強化に鋼とか必要だから丁度良いかなって
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪




・・・・・・


(σ・´ェ`・o)ンー





そいえば昔、フレにレシピあげちゃったんだおねぇ・・・


そんな話をフレにしてたら
「スキアボーナのレシピならあるよ」
って返事が!!!


スキアボーナって何ですか・・・?w


調べてみたら
剣術+2 回避+1
なのですねw


マレシャル着たらスキアボーナでも回避20いくので
剣術+2が付いてる分、白兵でもかなり有利になるみたいなので
上級者には良いっぽい?


そんな感じでレシピもらっちゃいますたw






フレに(人´・ω・`o)感謝♪


まぁあまり理解してないながらも
とりあえず生産開始していこうかなって♪


その前に大型船尾楼とゲルンがアイテム枠をすっごい圧迫してるから
フレに配ったりリスでバザーしてなんとか枠を空けていこうw

| テキトー | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/54-5f3c7e63

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

