PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなやり方もあるよって感じで♪

深夜でも元気にインしてます
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


リス模擬終わったフレとのんびりチャットしてたんだけど
またまた 1vs1 したくなったので
挑戦しちゃいました
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚





今回のお相手は Oracle10g さんです♪


かな~り昔に1度戦った事あって
その時は確か負けたか逃げちゃったはず・・・?
どちらにせよ勝ってないw


ってコトで3連戦の動画をどうぞw







(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!


よく見たら・・・
2戦目の最後で機雷いっぱい踏んで舵壊れてる・・・
しかもそのまま3戦目に
凹○コテッ


そりゃ旋回悪いわけだw
ちゃんと確認しないとねぇ♪


Oracle10gさんは1vs1ではほとんど負けないみたいで
1戦目の混乱白兵が悔しかったらしいですお
(*´∀`*)ニコッ☆


最近フレから「戦い方教えて」と言われるので
少し前から動画にマウスを表示するようにしてます
壁|▽//)ゝテレテレ


私のやり方が良いのか悪いのかわかんないけど
こんなやり方もあるよって感じで思っていただければw


それではおやすみんしゃい♪
(。・ω・。)っ゙ フリフリ

| テキトー | 07:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

(*´∀`*)

動画だとすっごく参考になりますよね^^
見てても知ってる人なので楽しいし(ノ´∀`*)

| ラミア | 2009/01/12 07:56 | URL | ≫ EDIT

>>ラミアちゃん

ちゃんと回避は入れたほうが良いらしいから
私みたいに回避入れないでしないほうが良いっぽいおw
(フレ全員から言われます凹○コテッ

| nicola | 2009/01/12 17:04 | URL |

今日はお疲れ様♪

URL教えてもらったから見に来たよー。
この間の事、なんかのっけられてるww

>Oracle10gさんは1vs1ではほとんど負けないみたいで
>1戦目の混乱白兵が悔しかったらしいですお
語弊がありますよ!
ほとんど負けないのは海軍呼びまくるからです。そしてアラガレで逃げるからですwww
でも、白兵家が混乱拿捕されたら、それはとても悔しいですw
うまい具合に混乱白兵きめられて、超悔しいって感じw

それにしても、最後のおいらのリングアウトがひどすぎるwww。あれは負けだよw

今日のお礼とコメントはまた後ほど~♪

| Oracle10g | 2009/02/07 05:12 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/52-131f2c9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

