PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには人の役にたつコトを♪

みなさん2009年をどう過ごしてるかな?


私は友達と毎日お酒を飲んで・・・
凹○コテッ


明日から仕事なので体調整えないとなぁ
と言ってたらもう24時(´;ω;`)ウッ…


体調気にするなら早く寝ないとねw




ところで今日はリスで
のほほ~んとフレと℡してたら
見たことある名前の方がシャウトしてたのです


12/8「ひさびさの海賊☆」の時に戦ったYuurayさんが
ロワ造船してくれる船大工さんを探し中
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー


商人キャラのレオン君(久々に登場)が造船できるから℡しましたお♪


Yuurayさんも海賊になるみたいで
ロワに乗っていっぱい襲うらしいです♪


「作ってもらったロワで襲ってしまうけど大丈夫?」
と気を使ってくれたんだけど
そんなコト私は気にしませんw


会った時はドンドン襲ってきてね☆




なんとなくテンプレートを変えちゃいましたw
別に前のが気に入らなかったわけじゃないけど
年も新しくなったので気分転換(*_Д_)(_Д_*)ネー


それじゃ今日はココまで♪
おやすみんしゃい☆

| テキトー | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

新年早々のお誘いに来てくれてありがとでぇすv-10
今年も変わらず可愛いニコちゃんで頑張ってくださいなぁv-22


※《続きをみる》が出来たぁヽ(*´∀`)ノ



| ニョコ | 2009/01/04 14:04 | URL |

>>ニョコちゃん

飲み会のお誘いありがとでした♪
今度はカニを残しておいてね
(*´∀`*)ニコッ☆
「続きを見る」が出来て良かったね☆
またこっそり覗きに行きますw

| nicola | 2009/01/05 06:14 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/50-80ec0227

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

