PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にしてみませんか?

最近少しイライラしたりしちゃってます凹○コテッ

チャットでけっこうキツク言っちゃったりしてるかもねぇ

それよりスカイプのほうが・・・

(σ・´ェ`・o)ンー

あまり気にしないようにしておいてくださいw


イライラの原因は最近、減煙→禁煙したからかな・・・

21日くらいから減煙開始
今まで1日1箱ちょっと(20~25本)だったのを10本まで減らしたのさ

最後に吸ったのは26日の朝だったかな?
それから吸ってないから60時間くらい経つのかな~

もちろん吸いたい時もあるけどさ
(特に仕事の休憩中に横で吸われるとw)
せっかく頑張ろうって気になったし
ここで吸ったら負けちゃった気分になるだろうしねぇ

ってコトで
現在喫煙してる あなた!!
ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

一緒に禁煙してみませんか?w

| テキトー | 16:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

禁煙したいですねぇ><
しかしながら辞めたいけど辞める気がない状態です^^;
なんで吸い始めちゃったんだろう、とぼんやり考えながら・・・
頑張ってクダサイねー^^

| fire | 2008/05/30 13:38 | URL | ≫ EDIT

>>fireちゃん
「頑張ってクダサイねー」じゃなくて一緒に禁煙しようよw
今でもPCの横にタバコの空き箱置いたままだけど・・・
もう無いんだな~って思うとけっこう諦めつくおw

| nicola | 2008/05/30 20:44 | URL |

家族の9割が喫煙者でどうにも無理です><
喫煙者一家の家にでも嫁に行くしか・・・・?w
いや、しかし試してみるのもいかもですね・・
手持ちがなくなったらw

| fire | 2008/06/02 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/5-6c9a7ad4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

