PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お決まりの挨拶

明けましておめでとうございます
((。´・ω・)。´_ _))ペコ


昨年は色々生活環境が変わったりと
大変な年でした
フゥー(`・ω・´) ー3


大航海で知り合った方と
オフ会してリアルでも仲良くしてもらったり
本当に私は幸せ者です♪


仕事も前は工場で働いてたんだけど
今は飲食業に転職して
社長に「じゃじゃ馬」って言われながらやってます


しなきゃいけないコトが山積みで
まだまだ大変だけど
今年も頑張っていきますお
(*´∀`*)ニコッ☆


2月にキャプチャ5だっけ?何かUPありますねw
オスマンが実装されるし、それに伴って新船も登場!
職業もけっこう増えるっぽいし楽しみに待ってる人も多いだろうな♪


今年もいっぱい襲って迷惑かけちゃうと思うけど
よろしくですお☆
みんなで大航海を盛り上げていこうね
ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

| テキトー | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでと~!!
今年こそは襲いにいけるように頑張ります!!
ので、今年もよろしくね~。

| マリシュ | 2009/01/06 05:02 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/49-72d3749d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

