PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近やり始めたコト

昨日ジャカルタ前にフラ海賊とイスパ海賊がジャレ合ってますた・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


私はアラガレでウロウロしながら観戦してたんだけど
やっぱりイスパ海賊は艦隊戦に慣れてるな~っとw


毎日のようにセビリア前で模擬やってるだけのコトはありますね☆




おっと!


今日は大航海のお話じゃなくってお仕事のお話ね・・・


最近お店でボヤ騒ぎがあって営業停止になってます
凹○コテッ


私は他の店舗で働いてることもあって、忙しいんだけどねw


でもアルバイトの子が可愛そ・・・
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


あと忘年会の予約とか入れてくれたお客さんを
他の店舗でやったり、近所のお店にお願いして入れてもらったり
そういったお仕事が増えちゃってます
(ノω・`o)ショボーン・・・・・


ってコトで先行き不安な状態なので頑張ってお小遣い稼ぎを
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪




少し前に番組の企画でお笑い芸人の南海キャンディーズ山ちゃんがFXをやって
10万円損したのを見ました
(´艸`)クスクス


賭け事は好きじゃないけど株とかには興味あった私は
「楽しそうだなぁ~」って思っちゃってw


その後すぐに「FX」を検索♪




株やFXが嫌いな人は

これから先は読まないでね☆


嫌いじゃないor興味あったら

読んでみてニャ(*ФωФ人ФωФ*)















FXできるトコはいっぱいあったんだけど
恋人が「大手のほうが良いから楽天とかで」って言ってくれたので
楽天証券のFXに決定!!


詳しいやり方とかあまり見ないで、まずは口座開設の手続きを
(*・ω・*)ポッ


数日後、楽天証券から色々来たから
名前とか住所、口座番号を書いて免許証のコピーも入れて送り返します
(`・∀・´) えっへん!


さらに1週間後、また楽天証券から色々来ます
そこには楽天証券の新しい口座番号とパスワードとか
FX開始の手続き方法など書いてる紙がいぱ~い・・・


とりあえずサイトに行ってログイン
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ






・・・






・・・・・・




数字が目まぐるしく動いてた
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


とりあえず面白そうなので
後日楽天証券の口座へ4万円入金






・・・






・・・・・・




シーー(-ェ-;)ーーン


入金されてない・・・






翌日






・・・






・・・・・・




まだ入金が・・・
ってコトでサポートセンターにメールを送ったら
すぐに電話かかってきましたw


そしたら入金時に口座番号が間違ってたみたいで
Σ(ノ∀`*)ペチョン


おもいっきり私のミスですwwww


そのまま手続きしてもらって入金ちゃんとしてもらいますた
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ




(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー


USD/JPY 89.400-480
って言っても何のコトかわかんないおね・・・

USD/JPY → USドルと日本円の相場
89.400円/1ドル → 売る時はこの値段
89.480円/1ドル → 買う時はこの値段

ってコトです♪


少し前まで91.000とかだったのに突然の円高w
これは買っておかないと!!
「スーパー初心者の勘」発動!!
(。+・`д・。)キラーン


すっごい勢いで数字が動く中、私は飲み会に
ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
(南海キャンディーズ山ちゃんは寝てる間に10万円損してました)


私は翌朝酔っ払いで帰ってきて、FXを確認してみると
予想的中!! 円安になっていて
18000円UP!!!
ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚


最初から上手くできちゃいますた
壁|▽//)ゝテレテレ


その後、予約注文みたいな機能があるコトを知りますたw


今は上手くその機能を使ってやってますお♪


現在3日目かな?
4万円→7万円くらいになってます
ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪


このままお小遣いを増やせれば良いけど・・・
と思いつつFXサイトを見つめるニコラですた
(〃ノωノ)キャッ




※1、楽天証券の宣伝ではありませんw
※2、FXは必ず利益がでるものではありません!!
※3、FXは自己責任でしましょう♪
※4、もしFXをするのであれば生活費を賭けてしないように・・・w

| テキトー | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/47-6b93e35d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

