PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★報告★

今日、社長さんとお話してきたんだけど
来月から正社員になる事になりましたーw


まぁ私の実力があれば、いきなり店長にだって!!
なんて言えないけどw


そんな感じでまた忙しくなっちゃうのかなぁ


現在深夜3~6時くらいにインしてますw


だれか襲われに来てください・・・


航海する度に悪名が減っていってるんだけど・・・


ってコトで今日は終わり♪


まったねーw

| テキトー | 02:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとう~♪
今度関東行った時にお好み焼きやいてくださいね~。

| マリシュ | 2008/12/08 19:12 | URL |

おめでと~~~~^^b
本場のお好み焼きの味で関東人の舌をまいちゃって下さいw

| ラキ | 2008/12/15 09:06 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/45-0be1dab9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

