PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてる感が・・・

お久しぶりです
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

インしなくなって1ヶ月くらいになるのかなぁ

仕事も徐々に慣れてきて
時間も作れるようになってきたぉ♪(たぶんw)

ってコトでそろそろ復活しようかなって思ってきた
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

でも操作忘れてる感が・・・w

復帰する時は他のキャラで戦闘ちょこっと練習してからにしよかな
(*´∀`*)ニコッ☆


いきなり対人戦仕掛けるのも楽しそうだけどw

| テキトー | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとう~♪
う~ん、私も早く帰って遊びたいよ~。

| マリシュ | 2008/11/12 05:06 | URL |

(*´∀`*)

まだまだランキングのってましたよぉ♪

ニコラさん復帰(≧∀≦)ノがんばってです♪

| ラミティア | 2008/11/15 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/43-020f9781

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

