PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の分も

|仕事缶|・ω・`*)チラッ



みなさんおひさぁ~w



仕事ばっかりやってたら、
いつの間にか全アカ課金切れになってるし、
モバイルでメール来たと思ったら「商会退会します」ってメールだし
凹○コテッ



私のインして無い間に色々あったっぽいねぇ



もう少し仕事が落ち着いたら復活しちゃおうかな♪



最後にインしたのいつだろ・・・
フレに新しいペットもらった時かなぁ



今はハロウィンのイベントやってるっぽいね☆
リスのバザキャラはかぼちゃ頭の子が多いのかな?w



誰か私の分も取っておいて
(*´艸`)



明日っていうか、もう今日だね
やっと休日だし気分転換に街でもブラブラしてこよかな♪



ブラブラしてて偶然公式ネカフェ?とかあったらインしちゃうかもw



それよりさぁ
もう4時だぉ・・・



そろそろ寝よう・・・



ォャ━゚+。:.゚ヾ(´∀`。)゚.:。+゚ ━スミ

| テキトー | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/41-2172b3ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

