PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規ユーザーが増えるかも?

10月9日~12日に東京ゲームショウ2008が行われてます
(一般公開は11~12日)



そこにももちろんコーエーのブースもあって
どんな発表があるんだろうって気になってました♪



そしたらPS3版「大航海時代Online」が発表されてました!!!



「発売日は2009年予定」としかされてないけど
現段階での開発は60%くらいみたいですね



サーバーはPC版と同じになるかわからないけど
もし同じになったら新規ユーザーが増えて今以上に盛り上がっていくのかな
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



今の大航海時代のプレイヤーの年齢層は
他のオンラインゲームけっこう高めな感じだけど
PS3版が導入されて若い年齢層のプレイヤーが増えるのかなぁ



そうなった時にまた色々と問題もありそうだけどw





それともう1つ私の好きなモンハンに関して
今回「モンスターハンター3(トライ)」の発表もありましたお



Wiiで発売されるってコトで1番気になるトコが操作性
「Wiiリモコンを振り回して攻撃・・・」なんて思ってたらやっぱり違っていましたねw



Wiiリモコンを傾けながらAボタンってのが攻撃操作みたいです♪
クラシックコントローラーでも操作できるみたいなので
今まで通りの操作も可能ですねw



新種のモンスターや新たなフィールドもかなり追加されるみたいなので
Wii持ってる人は楽しみですね☆
(私はPSPのMHP2Gで満足してるのでMH3は買う予定はありませんw)

| テキトー | 08:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PS3ほしくなったよ^^;
新規さん増えるといいねw
ちょっと楽しみ^^;

| ラキ | 2008/10/13 10:20 | URL |

>>ラキちゃん
私は新・三国無双するためにPS3欲しいな
(´艸`)クスクス

| nicola | 2008/10/14 16:50 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/39-0b36fa2b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

