PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定レストランに潜入☆

今日は面白そうな企画があるってコトで渋谷に♪
ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o



期間限定で【モンスターハンター】をテーマにしたレストラン「狩人達の宴」がオープン!!
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー


モンスターハンター(通称モンハン)の廃人と言われた私が行かないわけにはいかないでしょーw


かなり人気があるようで、お店に入るにはまず整理券を入手しないとなのです(il`・ω・´;)

お酒は17時以降じゃないと飲めないようになってるので
17時の整理券を取るために15時に潜入!!
すると「17時の整理券はまだ配布していません」って凹○コテッ


少し時間を潰して16時に再潜入!!
見事に整理券ゲェーッチュ(σ`・ω・)σ


そしてまた1時間待って入店 ワク((o(。・ω・。)o))ワク




奥には大きなスクリーンでモンハンのデモが流れ
各テーブルではみんながPSPを持ってモンハンをw




ビックリしたのが以外と女性が多かったコトw
カップルが多かったから「彼氏に付き添ってきたんだろなぁ」って思ってたら
彼女のほうもPSP持って真剣な顔でプレイしてました(ノ*´Д)ノ
約4割くらいの人が女性だったかな




そしてお待ちかねの料理♪

注文はチェックシートに記入してカウンターに持って行くのです







回復薬グレート


回復薬とハチミツで自分で調合するのです(*´艸`)クスクス




モス肉のハンバーガー(略してモスバーガー?w)


お肉いっぱいで食べ応え十分♪




やっぱりメインはコレでしょ
こんがり肉


モンハンやってたらまずコレに憧れますよねw
かなりボリュームもあって満足(*・ω・*)ポッ

焼いてる動画




2時間たっぷり楽しんできましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪

今モンハンやってない人でも十分楽しめると思うので
行ってみるのも良いかも♪
もちろんモンハンポータブル2Gやってる人なら行かないと損!!


今月31日までなので、あと3日間だけだ(`・ω´・σ)σyo♪

| テキトー | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/33-b227ea1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

