PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間は早々と

先日の記事で言っていた部長さんと会って食事してきました♪



今までの私ならこうゆう場合
どんなコト話すかある程度考えて行ってたんだけど
なんというか・・・
仕事がどうとかじゃなく、楽しみたいってのが優先しちゃって
今回は何も考えずに レッツ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o ゴー!!


地元の話はほどほどにして
今までの学歴、職歴は当然だけど
「仕事でどんなコトを考えて何をしてきたか」
「どうしてお好み焼き屋を選んだか」を
重点に話していました
(と真面目な言い方してますが私はお酒飲んでましたw)


まだまだ未熟な私だけど「すごく良い考えを持ってる」って誉めてくれました
半分以上お世辞でも嬉しいですね テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ


約1時間半の楽しい時間は早々と過ぎちゃいました

最後に
「ニコラさんが少しでもうちで働きたいと思ったら直接電話してきて」
って言葉もらえました
(〃ノωヽ)キャッ


今日会えた方は私は凄く好きですね♪
聞き上手っていうか話の引き出させ方がウマイ!!
ついつい色々なコト話しちゃってたお(*´艸`)クスクス


でももう少し時間おいてお返事します♪


私の就職活動を応援してくれてる方ありがとです
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

| テキトー | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ニコラさんこんにちわ~
お好み焼屋とか良いですね~羨ましい><
自分の納得いくとこに就職しないとあんまり良いことないですね。
応援してるので頑張ってくださ~い^^ノ~~~

| マリシュ | 2008/08/29 02:55 | URL | ≫ EDIT

>>マリシュちゃん
応援ありがと♪
納得できるトコで働けるように頑張るね
(*´∀`*)

| nicola | 2008/08/29 22:33 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/32-ed7bf626

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

