PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断ったけど・・・ この後どうなる?

アジアではイスパ海賊がいっぱいで怖いです(´;ω;`)ウッ…

みんな気をつけてね♪



さてさて、私の就職活動日記と化してるこのブログ凹○コテッ


今日ね、先日面接に行ったお好み焼き屋さんにお断りの電話しました
(*´∀`*)ニコッ☆

そしたら1時間後、携帯に知らない番号からかかってきました・・・

普段は出ないんだけど何となく気になって出てみると
お好み焼き屋さんの会社の営業部長さん(だったかな?)からのお電話
(ノ*´Д)ノビッ栗


色々話してみると、出身の中学校が同じみたいw
東京で大阪の同じ公立中学出身者に出会うとは(´艸`)クスクス

お断りの電話した時に「どうして働きたくなくなったの?」の質問に
いぱーいダメ出ししたから興味もたれたのかな?w


そんな感じで、たぶん明日かなぁ?
一緒にお店で食事してきます♪

| テキトー | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

道頓堀に就職でw

お好み焼きは広島、大阪、とあるけど、各地によって色々あるから一概に言い切れないんだよね~就活美味くいくといいねぇ~ガンバレ、ニコラちゃん

| あすからんふぉ~ど(ラン姐 | 2008/08/27 02:16 | URL |

なんか良かったね?w
店長候補になったりしてw
頑張ってね^^b

| ラキ | 2008/08/27 15:23 | URL |

>>アスカしゃん
大阪だったら美味しいトコ色々あるけどねw
最近関西のお好み焼き屋さんが関東にも進出してるみたいだけど味はイマイチっぽい凹○コテッ

>>ラキちゃん
どうなるかわかんないけどねぇ・・・w
私は人見て選ぶ感じだから、話てみて良い人だったらココに決定かも(*_Д_)(_Д_*)ネー

| nicola | 2008/08/28 01:10 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/31-51e5a56e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

