PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険海域でも練習する(σ・ω・)σYO

現在アジアに生息中です
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

船部品無くなってきたからそろそろ帰ろうかな( ´艸`)ィヒヒッ

NPCをずっと狩ってたら飽きてくるよねぇ・・・
そうなるといつの間にか
「勝負しようか?」って話になっちゃいますw

対人戦が好き、強くなりたいって人が多いので楽しい商会ですお♪

たいよーしゃんとの1戦目は動画撮って無かったのです(´;ω;`)ウッ…
私が混乱白兵で拿捕されちゃったのを
載せて欲しかったみたいだけど残念だねぇ~

次からちゃんと撮るように頑張ります((。´・ω・)。´_ _))ペコ
HDDが160GBしかないのであまり残せないw
新しいPC買う前に増設しよかなぁ(・д・`)ボソッ


ニコラ(ロワ)vsジャック(重ガレアス)



ニコラ(強襲)vsたいよー(戦列)



ニコラ(装甲戦列)vsたいよー(戦列)



ニコラ(装甲戦列)vsたいよー(重ガレアス)

| テキトー | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヾ(;☆ω☆)ノおぉ!!
(*゜ロ゜*)すごい!!
勝負ついたかに見えるのに、さすが対人戦だ。
私から見るとニコラもお相手の方もゾンビにしか見えん。
(ノ;´Д`)ノ
危険海域でお会いしたくなーい。(丿;Д;)丿

| エゥリュ | 2008/05/13 23:47 | URL |

おめでとう~♪
リニューアルしたんだねw

画像多くていい感じですよ^^b
EUもまたモギモギしましょう(笑

| ラキ | 2008/05/15 02:20 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/3-6f997d2e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

