PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいお店教えて(σ・ω・)σYO♪

22日にお好み焼き屋さんに面接行ってきましたお♪

簡単に話してだいたいOKな感じ?でした♪
最後に「1度店に行って雰囲気みてください」って言われたので
翌日食べに行きました(*・ω・*)ポッ




φ(c・ω・ )ψ モグモグ


(σ・´ェ`・o)ンー


味はまぁまぁ

でもコテで切った時にグチャグチャに・・・
焼きが足りないんじゃなくてダシが少ない(*`^´)

そんなコトよりテーブル拭いた布巾で鉄板拭いてた・・・
汚いでしょ・・・

テーブルは食器置くだけだから良いけどさ
鉄板は食べ物そのまま置くんだよ?

そんな人の下につくのイヤだなぁ
ダシの量も決まってるだろうし
グチャグチャになるお好み焼きを焼くのはイヤだなぁ

ってコトで明日にでもお断りのお電話しよ~っと♪


やっぱ関東でお好み焼き屋さんに就職するのは無理かな凹○コテッ
味とか焼きで満足できそうなトコロがまず見つかんない


東京で
「ココのお好み焼きは美味いぜー!!!!」
ってお店あったら教えてください((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ちなみに
「ココのたこ焼きは美味いぜー!!!!」
でも良いですお♪

注・「銀ダコ」はたこ焼きではありません

| テキトー | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ニコラさんがお好み焼き屋さんを開業するのだww
本場のお好み焼き東京人に教えてあげてちょ★
おいらが昔住んでた丸の内線の方南町駅前のお好み焼きがおいしかったよ^^v

| ラキ | 2008/08/27 15:20 | URL |

>>ラキちゃん
開業資金くだちゃい(。+・`д・。)キラーン
今度、方南町駅のお店に行ってみますね♪
ありがとです(*´∀`*)ニコッ☆

| nicola | 2008/08/28 01:14 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/29-c5fa7b10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

