PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ったら違和感が・・・

前にバラエティー番組の
「B-RAPハイスクール」ってコーナーで有名なCo.慶応さん


ラップで歴史を歌って楽しく覚えれるようになってるの
(*・ω・*)ポッ


でも私は記憶力無いからΣ(ノ∀`*)ペチョン
まぁ覚えれなくても楽しく聞けるからいっかぁw


って前にもブログに載せたような・・・
日本史と世界史のロングバージョンだから前回とは違うにょ♪



日本史



世界史




最後に少しだけ大航海時代も入ってて良いね♪
大航海時代だけのラップも作ってほすぃ(*´艸`)


(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!
いつの間にかもう5時だ・・・
仕事してないとどうしても夜中心の生活に(σ・´ェ`・o)

時間ありすぎて大航海時代も逆にインしなくなってきちゃってるしぃw



そろそろ仕事始めちゃおっと
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ってコトで印象悪くならないように爪を切りました♪
左の薬指と小指だけすごーい伸ばしてたのさぁ
こんな感じ・・・w




ずっとこんな伸ばした爪でキーボード打ってたわけで・・・
キッチリ切ったあとすごい違和感が凹○コテッ

| テキトー | 05:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

爪・・・(・∀・;

私・・・F8押す爪・・・一回ヒビが><

あうぅ><

あのね、ニコラさん♪
ダメかなって思ってるんですけど、あなたの心収奪しますって・・・使っちゃダメです?

ダメならごめんなさぁい^^;

| ラミティア | 2008/08/24 08:19 | URL | ≫ EDIT

>>ラミちゃん
爪にヒビ・・・痛そう(´;ω;`)ウッ…
私は爪が硬いのでいぱ~い伸ばしても割れたりほとんど無いのです♪

「あなたの心収奪します」は使って良いおw

| nicola | 2008/08/25 01:05 | URL |

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

O(≧∇≦)O やったぁぁ

ニコラさん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
襲うときとかに言いますね~♪

それと、リンクこちら側に変えておきましたぁ(・∀・)
ではではぁ

| ラミティア | 2008/08/25 06:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/28-86b7c73e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

