PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで鬼ごっこ☆

今日は冒険キャラが入ってる商会の子が
世界周航イベントでの洋上戦が勝てないってコトでお手伝いに♪

セイロンにいたので集合場所のカリカに移動
ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

そんな時に・・・
目の前からイングの赤ネさんが
( ´艸`)イヒヒッ



2.5mのお小遣いもらっちゃいますた((。´・ω・)。´_ _))ペコ


そしてカリカで合流して
戦闘場所のディリまで引っ張ってもらいますた♪



時間も早かったので軍人さんもいなかったから気楽
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

世界周航の戦闘は
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
っという間に終わっちゃってSSとり忘れたΣ(ノ∀`*)ペチョン



そして夜になって
私は生産キャラで色々してると
スカイプチャットで
「今日はINしないの?一緒にPKしませんか?」
とお誘いが(。+・`д・。)キラーン

そう言われちゃったら行くしかないじゃ~ん
ってコトでディリからカリカへ
o(・ω・o)=з=зブンブーン


カリカ前にPKK艦隊がいてるって聞いてたんだけど
向かってる間にいなくなっちゃったみたいw

みんなで鬼ごっこ開始!!!



インドでも意外と襲えますね♪



今日の1番の収奪品が緑卵!!!!
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

しかも復刻版じゃないやつねw

あれは結局収奪した人がもらったのかな?
あんなレア物収奪しちゃったら誰が貰うか悩んじゃうねw


またみんな集まって遊ぶときは呼んでくださいまし
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

| テキトー | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/25-c4714a24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

