PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羞恥心より・・・

羞恥心ってグループ知ってるかな?

もうかなり有名っていうか少し前に流行った人達だねw

クイズ番組がきっかけでできたんだっけ?

私はTVを全然見ないので詳しくはありません凹○コテッ

知らない人の為に↓

羞恥心



その後、お笑い番組からもこれに似せたグループが♪

その名も悲愴感w

どちらかというと羞恥心より悲愴感のほうが好きかな
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

悲愴感

| テキトー | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リンクしちゃいました!

ニコラさんに記事ではじめて悲壮感知ったよ~!
私も悲壮感のほうがすきだなぁ(*´∀`)

PKデビューの記念にブログはじめました!
勝手にニコラさんのブログをリンクしちゃいましたっww
ニコラさんリスペクト~♪(>∇<)エヘヘ

| はぃなぎ | 2008/07/29 02:08 | URL | ≫ EDIT

>>なぎちゃん

海賊(☆・ω・)ノヤッホ→!
リンクしときますね♪

| nicola | 2008/07/29 11:49 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/23-68f0c3d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

