PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々UPな1日

みんなお待ちかねのUPですねぇ♪


船の速度が上がったり、海域増えたり
レシピやクエも追加だね


勅命する為に前日にリオ入りしてましたw
早速外に出てみると

船速いΣ(・ω´・ノ)ノ


アルゼンチン海盆では



今までの1.5倍ですか(il`・ω・´;)




20時から商会員集まって
みんなで勅命ツアー(海賊がメインなのは内緒・・・)

1人欠員出たのでフレの岡レモンちゃんが強制参加で
レッツ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o ゴー♪




勅命する他国をいっぱい襲います!!!

邪魔します!!!

暴言言われても笑って返します!!!

軍人来たら逃げます!!!

前の商会の会長さんも襲います!!!

他国海賊には無視されますΣ(ノ∀`*)ペチョン


とまぁ・・・そんな感じで
勅命2回で約3時間遊んでました(*・ω・*)ポッ

最後に同国PKKされてx付いちゃったので
リオで勅命報告して終わろうと思ったら・・・







ガァァァァァ(lll・ω・)(・ω・lll)ァァァァァン

ま・・・まさか・・・





イスパ襲いすぎ凹○コテッ


悪名も1日で3000UPしちゃってるし・・・w

まぁ楽しいしいっかd(′∇`)人′∇`)b

少し航海してイスパ敵対を減らさないと報告が・・・

ってコトで ォャ━゚+。:.゚ヾ(´∀`。)゚.:。+゚ ━スミ

| テキトー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/22-cdafbb3c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

