PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デートの後は大投資戦

今日はひさびさにデートしてきました♪

ザ・マジックアワーって映画見に行ったんだけど面白かったお
( ´艸`)ィヒヒッ

どんなのだったか気になる人は
ザ・マジックアワーオフィシャルサイト
のムービーコンテンツを見てね
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


映画見た後は銀座ライオンで食事♪

080721 1
オムライス、エビフライ、ハンバーグ、サラダのセット食べました
お腹いっぱい凹○コテッ

お味は・・・
まぁまぁかな ヽ( ´ー)ノ フッ

ビールが色々置いてあるお店だから、ビール好きな人には良いお店かもねw




デートから帰ってきたら
サンジョルジュで大投資戦発生中!!!

私は動けない用事があるので他のキャラでサンジョルジュまで
ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

街の前まで行くとポル、イングの海賊さんが・・・って・・・
すでにお祭り状態になってたので、こっちにあまり興味を持ってないみたいw

南から一直線でサンジョルジュに ε=ε=(o ・ω・)o┣GOAL┫
合計60m投資完了☆


私もお祭り参加したかったなぁ・・・w
と思いつつ就寝
ォャ━゚+。:.゚ヾ(´∀`。)゚.:。+゚ ━スミ

| テキトー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/21-c11dbad5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

